udblog’s diary

ブレイクタイムのお供に

捨て犬なう

皆様こんばんは🌕

 

先日同居人から追い出された白白犬です🦮

 

 

正しくはご家族の方が遠方よりいらっしゃるということで無期限の寮生活に戻ってきたわけですがw

 

さて、ここでちょっとした問題に直面しております。

それは「食事」。

 

というのも一応寮の自室には冷蔵庫があります。

ですがこの冷蔵庫、冷凍機能がついていないんですよ( ;´Д`)

足の速い物は保管に適さないんですね。

 

連日買い物に行くのは仕事が再開した今現実的ではないですし…。

しかもここで食料を買い溜めした場合、数日のうちに戻れることになったら処理に困ってしまうんですね。

 

ある程度期限が長いのであればある程度の食材を買い込み、全く投稿できていない「しがない犬の餌事情」を更新していこうかと思うのですが(−_−;)

 

とりあえずここ2日間は外食で済ませております。

 

明日以降どうしようかなぁ、お金的にも毎度外食はきついしな…

 

まぁこうなったとき即座に外食を選択する辺り自己管理の面で不安が残りますねw

 

とりあえず近々買い物に行くべきかな?

残ったとすればその日のうちに持っていけばセーフ…かな?

向こうの冷蔵庫がいっぱいだったらどうしようw

 

常温保存に適して量が多い、持ち運びに便利な食料ってないものでしょうかね?

 

またオートミールでも買おうかな(╹◡╹)💡

 

 

というわけでこの梅雨の最中に捨て犬になったわけですが、雨ニモ負ケズ頑張ってまいります!

 

本日も閲覧ありがとうございました(^^)/