udblog’s diary

ブレイクタイムのお供に

テレショップ(未遂)

こんにちは、長い自粛期間が明けようやく仕事が始まりました白白犬です🐕‍🦺

 

自粛期間中は基本ジャージとTシャツで過ごしておりましたが、寮生活に最低限の衣服しか取り揃えておらず通勤用の服が無くなってしまいました…

 

仕事用の依頼を揃えるため急遽近場の衣料品店で必要なものを揃えることに。

 

僕の買い物はいつも通り早々に終わりましたが、ふと思い立ってある人物に連絡を取ることに

 

その人物というのは僕の会社の同僚ですが、以前から服を見にいきたいと言っておりました。

 

白白犬とは住んでいる県が異なるため、会社で渡そうと思い希望の服を聞いてみることに…

 

ですがその人物…女性なんですよね

しかも欲しいのがインナーときたもんだ。

 

希望を聞くため通話をしながら店内の下着コーナーへ

この時点でも充分恥ずかしいが、この後がさらに酷かった…

 

「インナーってカップ付きの? それともついてないの?」

「キャミソールとそうでない下着の違いって何?」

 

…わかります?

これ、実際には店舗で耳に電話当てながらアラサー男性アラサー男性が独り言のように言ってるんですよ?

 

しばらく話しましたが電波状況も良くないようで途切れ途切れに

大声での電話も周りに迷惑になるためここで断念。

「それでも希望の商品は買えたんですよね?」

「も、もちろ…いえ…」

「私は…何の成果も…上げられませんでしたぁぁぁ!!」

 

通話終了押した瞬間内心少しホッとした白白犬でした( ̄▽ ̄;)

 

なんともいえない虚しさと気恥ずかしさをテイクアウトしつつ帰宅する駄犬…

皆様も遠方の方とやり取りする際は内容と状況をよく精査した上での実行を心がけましょう。

 

今回ただの変態アピールになってません?

念のため申し上げますと白白犬にそのような趣味はございません

ご ざ い ま せ ん

 

それでは皆様、本日はお目汚し失礼いたしました。

また後日の記事を楽しんで頂ければ幸いです。

 

本日も閲覧ありがとうございましたぁぁぁ!!(^^)/