udblog’s diary

ブレイクタイムのお供に

粉々。

皆様こんばんは…。

 

つい先ほど起きた出来事に呆然自失、テンション爆下がりの白白犬です☠️

 

何があったかというとですね

 

 

先ほどようやく仕事が終わり、帰ろうと準備を済ませたときのお話です。

 

帰りがけにデスクの上の物を回収しようとカバンを置き、目を離したその瞬間…

 

パリーン!

と、何かガラスが割れるような音が!

 

何事かとそちらを見ると

f:id:udblog:20200703232211j:image

やっちまった…。

 

はい、香水の瓶ですね。

それも以前こちらの記事でも書いた、1番お気に入りのやつ。

 

散らばるガラス片、広がる香り…。

どうしてこうなった?

 

管理が悪いからですわ。

 

せめてジッパー付きの小物入れに入れていれば防げた事態。

 

製造メーカーさん申し訳ございません…。

 

多少時間が経過した今尚ショックで憂鬱な白白犬です。

 

明日からどーしよ

いいお値段したこともあって少しずつ大切に使っていたのに(´;ω;`)

 

 

…物の管理はしっかりと。

今回は痛みを伴う経験になりました。

 

ホント何やってるんだか

近々また補充してきます…。

 

 

 

それでは

本日も閲覧ありがとうございました(;ω;)