udblog’s diary

ブレイクタイムのお供に

白白犬の生態調査報告書②

こんにちは、白白犬です🐶

今日のUDblogをお届けします!

 

今日は白白犬のお仕事についてご紹介します。

 

現在白白犬はとある宿泊施設の洗い場、簡単に言ってしまえばお皿洗いのお仕事をしております!

 

それまで別の部署でお仕事していた白白犬は現在異動3日目、メモを片手に奮闘しておりますw

 

基本的にはお皿を洗って指定の場所に戻すだけの作業ですが、箱に詰めて運ぶときの重さたるや…いい筋トレになりますねこれ( ̄▽ ̄;)

 

指導してくれる方も気さくで忙しいながらも充実しております!

 

…と、ここで終わればいいんですが

終わらないのがUDblog、終わらないのが白白犬。

 

現在配属されているのは当施設で1番稼働率が高い大型レストランの洗い場なのですが、当然人力だけでは賄えるはずもなく…

大型食洗機・中型食洗機・小型食洗機とフル活動させながら人力で補填する形となっております。

 

展開予想できた方もいらっしゃいますね?

そうですね、配属2日目にして食洗機ぶっ壊れました。

 

よりによって大型の食洗機がトラブルにより使用不可に。

指導役の方が手慣れた手つきで修理を試みるも甲斐なく…

 

なんでも今回のエラーは初めてでは無いらしく、経験上最も効果的な修理方法を試したらしいのですが…

 

指導役「手洗いしかないなw」

僕「」

 

結局昨日から手洗い主体でガチャガチャやっております。

ピンポイントで手助けに来てくださる調理さんの有り難さよヽ(;▽;)ノ

 

とりあえず本日正午近くに業者の方が修理に来てくださいました。

 

このあと出勤ですが、治ってるかなぁ…

以前お話しした通り話題に事欠かぬ白白犬でございましたとさw

 

さてさて、このあと無事復活した食洗機に会えることを願いつつ今日はここまでと致します。

 

本日も閲覧ありがとうございました(^^)/