udblog’s diary

ブレイクタイムのお供に

白白犬の生態調査報告書①

こんにちは、白白犬です!

 

今日は何をお話ししようか考えていたところ、もう1人の作者から「音楽とか曲とかいいんじゃない?」と言われ早速書いてみることに。

 

といっても僕あまり音楽聴かないんですよね…流行りの音楽の話題についていけないアラサー犬ですww

 

なので、今回は白白犬が普段車などで聴いているものについてお話しします!

 

まず基本的に歌はほぼ聞きません、たまに流行りのドラマで使われた主題歌くらい…?

最近だと家入レオさんの「未完成」、flumpoolさんの「素晴らしき嘘」、須田景凪さんの「はるどなり」は好きだったなぁ

 

よく流してるのはUndertaleというゲームの音楽です、メガロバニアが特に好きw

 

ちなみに最近の流行は怪談師YouTuberナナシロさんの「土曜怪談アーカイブ

買い出しに行くときに1時間くらいで丁度いいです!

たまに思い出して怖くなりますけど…w

 

皆様は普段何を聴いていますか?

いつかそんな話もできたらいいなぁと思いつつ、今回はここまでにしておきます。

 

閲覧ありがとうございました!!

 

…もう1人の作者(A君)はまだまだ現れない様子w