udblog’s diary

ブレイクタイムのお供に

有効活用法急募!!

皆様こんばんは🌞

仕事場に休憩室が用意されてないので休憩時間は放浪三昧の白白犬です🐶

 

どんな仕事も休憩は必要ですよね!

 

目の回る忙しさから離れる束の間のリフレッシュタイム。

しかし、そんな休憩が有り余っていたらどうしますか?

 

そうです。

僕の仕事、休憩時間めっちゃ長いんですよ!

 

それまでが短かったこともあり、それ自体は嬉しいことです。

しかし、以前の仕事場が平均30分だったのに対し現在は約7時間…

 

その差6時間半。

 

うん、流石に急激に変化しすぎですよね?

 

これまでだったら寝ようかどうしようか迷っているうちに終わっていた休憩時間。

 

出歩こうが寝ようが余る余る。

とりあえず現状はお酒の勉強とネタ探し、そして寝不足の埋め合わせに使わせて頂きますw

 

というかこの生活慣れすぎたら他の仕事できなくなりそうで怖い(; ̄ェ ̄)

 

さて、今日のお仕事も終わり!

 

ちょっとドライブでも行ってこようかなぁ

明日も早いしやめとくかw

 

本日も閲覧ありがとうございました(^^)/